ヘッドウォーター

 

シャスタ市街地に出て、スーパーでサンドイッチを買って、ヘッドウォーターに行く。

 

 

 

 

f:id:herbteatime:20161124220341j:image

 

 

 

ヘッドウォーターに行くと、ギターを弾いている人がいた。

静かな方がいいなあ・・と思いながら、去年と同じように靴下を脱いで、 足を水に浸した。

そして、去年と同じように、持ってきた水晶を水の中に入れて、浄化しようとした。

 

 

 

 

f:id:herbteatime:20161115135949j:image

 

 

 

 

踏み石のように並んでいる石を渡ろうとすると、、去年とは様子が違う。

 

水量が多くて、流れが急なのだ。

 

 

 

ヘッドウォーター

 

 

 

石を水の中に置いたら、流されてしまいそうなので、置ける場所を探していたら、

 

石の間隔がやや広いところで、バランスを崩して転んで水びたしになりそうで、進む事も戻る事もできなくなってしまった。

 

シャスタ在住と思われる女性が、手を差し伸べてくれた。

 

この辺りの人は親切だな〜と思いながら、

 

「ありがとう、ガンバリます!」と言うと、日本語でも分かってもらえたようで、微笑んで見守ってくれているように思った。

 

水浸しにならなくて、本当に良かった。。

 

 

 

f:id:herbteatime:20161124224632j:image

 

 

 

http://herbteatime.hatenablog.com/