2016-10-09から1日間の記事一覧

バーニーフラット〜オールドスキーボウル

バーニーフラットでは、フンワリした雲が浮かんでいた。 シャスタの山に来ると、まず最初に連れて行ってもらう所。「今年も、ここに来ました」と、山に挨拶をした。 小さな雲が、大きい雲と近づいて繋がろうとしている。 まるで、小型船が母船に帰ろうとして…

ヘッドウォーター

シャスタ市街地に出て、スーパーでサンドイッチを買って、ヘッドウォーターに行く。 ヘッドウォーターに行くと、ギターを弾いている人がいた。 静かな方がいいなあ・・と思いながら、去年と同じように靴下を脱いで、 足を水に浸した。 そして、去年と同じよ…

スチュワートミネラルスプリングス

この日は、朝からスチュワートミネラルスプリングスへ。 この林の中の奥にある、平屋建ての建物がそれだ。 その間に小川が流れていますが、初めてここを通った時は、まさかその冷たい水に浸かることになるとは思いませんでした。 そして、なんと1m×2mくらい…

朝のひととき

翌日、それぞれ早起きして、宿舎の庭に出ていた。 仲間の皆さんは、それぞれ庭の景色に溶け込んで、まるで景色と一体になって思い思いに過ごしている。 私は昨夜遅くまで、事務的な用事があって起きていたので、皆より遅く庭に出た。 (これも、ここに来るた…

http://herbteatime.hatenablog.com/