さよならシャスタ

 
10月12日朝。
部屋にさす光。
 
 
 
 
f:id:herbteatime:20151101153200j:image
 
 
 
 
 
シャスタについてからこのかた最後まで、書き切れない程、いろいろな事がありました。
 
帰りの荷作りを終えた私たちは、シャスタの人造湖に連れて行ってもらいました。
 
 
 
 
f:id:herbteatime:20151101154330j:image
 
 
 
 
 
 
 
f:id:herbteatime:20151101154731j:image
 
 
 
 
 
 
 
f:id:herbteatime:20151101154424j:image
 
 
 
 
 
f:id:herbteatime:20151101154658j:image
 
 
 
シャスタでの時間を終えて帰るにあたり、気持ちを切り替えるのに、とてもいいひと時だったと思います。


Y&Yヒーリングセンターの岡本ゆう子先生、三浦行雄さん、濃密な二週間を共に過ごさせていただいて、ありがとうございました。
 
 
 
 
成田空港行きの私たち3人は、これから別行動をとるメンバーと別れて、迎えにきてくれたJoaさんの車に乗ってメドフォードに向かいました。


すれ違いに、彼女を迎えに来た車が入ってきました。
あなたは、また新たな日々が始まるんですね。
 
 


 
f:id:herbteatime:20151101161401j:image
 
 

 
 
f:id:herbteatime:20151103101840j:image
 
 
 
 
 
さよならシャスタ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
http://herbteatime.hatenablog.com/