シャスタに着いた


成田からサンフランシスコまで8時間、メドフォードまで、1時間半、メドフォードの夕陽が早速お出迎え。


f:id:herbteatime:20151002222107j:image

f:id:herbteatime:20151002222356j:image


そこから、向かえのワゴン車に乗って、1時間半、夜10時近くにシャスタに到着。
空には満天の星。小さな星もたくさん見える…けど見覚えのある星座がない…


それほど遠くには感じないのだが、カリフォルニアの空港でパスポートを落として、東洋系の男性に拾ってもらったり、出口を間違えて、出発ロビーを探してカタコトの英語で説明したり…

パスポートを落としてすぐに拾ってもらったのは、とてつもなくラッキーな事だった。
なくしていたら、どうなっていたことやら・・💦

こんなハプニングも大事に至らかったので良かった。それにしても、もう少し英語が話せたらなあ。

きょう泊まった、ミカエルの間。(カードを引いて決まった)バス、トイレ付きの一番広い部屋。なんてゴージャスなんでしょう。
アメリカの熊と鹿が好きな人の家を訪問したようです。


f:id:herbteatime:20151002224200j:image


さすがシャスタ、近づくにつれて波動が高まってくるのを感じる。これから、どんな14日間になるのでしょう。
楽しみ〜〜♩




http://herbteatime.hatenablog.com/