2015-10-25から1日間の記事一覧

キャッスルレイク〜ハートレイク

10月7日、今日はシャスタガイドのJoaさんとY&Yセンターの三浦行雄さんの案内で、トレッキングの一日です。 まずは、キャンプ場のようなところで、水筒にシャスタの水道水を満タンにした。気温差が激しいので、スキーウエアーを半袖シャツの腰に巻いて、リュ…

ジョンさんとニーナさんの工房

10月5日朝、瞑想していると、ワンドを作っているジョンさんとニーナさんから、連絡があって、急遽工房へ行きました。 私がワンドを持つことに?! と思いながらも、自分に相応しいものを、あれこれ迷いながら選びました。 三浦行雄氏撮影 私たちの選んだワン…

アセンションロック

シャスタには身近に小動物が現れる。 これはリス。 部屋のインテリアから察するに、熊や鹿もいるのだろう。本当に熊と鹿のオブジェがいっぱい。この家のオーナーは、熊と鹿が大好きなのだろうと、私たちは話していた。 鷲?も飛んでいたし、ブルーバードも庭…

パンサメドウ

10月2日、パンサメドウへ。 石の多い小道を緩やかに登っていくと、やはりアメリカらしい山の風景だ。 ここが、パンサメドウの泉。手を浸して、顔を浸して、挨拶をした。 そして、持って行ったレムリアンシードも水浴びして気持ち良さそうだ。 そこで私たちは…

http://herbteatime.hatenablog.com/