また、シャスタへ

 

f:id:herbteatime:20161106144527j:image

 

 

 

ここは、成田空港。

今年も、思いがけずシャスタに行ってきました。

Y&Yヒーリングセンターのエンジェルツアーに参加するためです。

行きたいとは思っても行けない・・と決めていたのが、どんどん扉が開いていく。

いくつかのハードルを超えて、航空券の予約をしたのは2週間前。

 

去年は、一人で飛行機に乗り込みましたが、今年は、旅の仲間となったMさんと一緒です。

1人で行動するのに慣れている私も、旅の道づれがいるのは、嬉しいものです。

清々しい空が、見送ってくれています。

 

 

無事、レディング空港に着くと、シャスタのタクシードライバー、ジョアさんが迎えに来てくれた。

去年のジョアさんの歌、気に入ってくれていたようだ。

 

シャスタ湖のところで雲が集まってきて、龍の形でお出迎え。

この辺りは、龍の雲をよく見る。

 

 

 

 

f:id:herbteatime:20161114160349j:image

 

 

 

 

f:id:herbteatime:20161106152118j:image

 

 

 

 

 

f:id:herbteatime:20161114160447j:image

 

 

 

 

 

宿舎に着いてタクシーを降りると、雲が一瞬、ハートの形になった。

 

 

 

 

 

f:id:herbteatime:20161106154205j:image

 

 

 

 

 

 

 今回は、どんな旅になるだろう?

 

本当は、大分経ってしまいましたが、思い出しながら書いています。

 

 

 

 

 

 

 

 

http://herbteatime.hatenablog.com/