2015-11-01から1日間の記事一覧

プレゼントの一日

実はその翌日、メドフォードにもう一泊した。 10月13日、早朝、メドフォードを発ってサンフランシスコに行く予定だったのだが、飛行機が欠航になったのだ。 私たちは、朝4時にはメドフォード空港に着いて、セキュリティーチェックも済ませていた。その後、…

さよならシャスタ

10月12日朝。 部屋にさす光。 シャスタについてからこのかた最後まで、書き切れない程、いろいろな事がありました。 帰りの荷作りを終えた私たちは、シャスタの人造湖に連れて行ってもらいました。 シャスタでの時間を終えて帰るにあたり、気持ちを切り替え…

リンゴの日

10月11日。その日の朝、とうとうブルーバードを撮影した。度々飛んでくるのに、どうしても写せなかった。 お昼頃、外に出てみると、リンゴの木を見つけた。 かじってみると、とてもデリシャス。 私たちは、焼きリンゴにすることにした。 私はリンゴの芯を小…

宇宙の日

10月9日。その日は、朝から私はどうにかしていた。 時間をカン違いしていて、一人で1時間早めに起きて朝食を作り、ゴミ出しをした。 (実は、ゴミの日は、翌日だったのだ) そして、はた迷惑なことに、皆さんをいつもより1時間早く起こそうとしていた。 ゴミ…

http://herbteatime.hatenablog.com/