2015-10-26から1日間の記事一覧

日没

私たちはその日、夕陽が沈むまで瞑想していた。 その夜帰って、空を見上げると、カシオペア座と白鳥座が見えた。 その上を、ほの白く銀河が横たわっていた。 メンバーの方たちと、いくつもの流れ星が流れていくのを夜遅くまで見ていた。

彩雲から暈雲へ

コンサートの後、私たちはパンサメドウに向かいました。 途中、彩雲(写真の左上)を見つけて、車を降りました。 この間、15分くらい。自然に高い声でトーニングしたり、アヴェマリアのメロディを歌ったりしていました。 それから20分後にはこんな雲に。 こ…

アントンさんとローラさんのコンサート

10月8日、今日はアントンさんとローラさんのコンサートに行きました。 場所は、Mt.シャスタを望む家の二階です。 暖かいハーブティーを用意して私たちを待っていてくれました。 これが、コンサートの楽器のセットです。 コンサートは、キーボードやシンギン…

マクラウドの滝

午後は、ロウワー・フォールからミドル・フォールへ。 Joaさんが飛び込みを披露してくれました。 そして松の木の林を抜けると、 何故か、日本的なたたづまい。 こんな巨石があちらこちらに。 火山の噴火か、地殻変動か。 ミドルフォールが見えてきた。 この…

http://herbteatime.hatenablog.com/